2007年10月17日

2ヶ月

14日、チビドラが2ヶ月になりました。長かったような短かったような。
071014a.jpg 071014b.jpg
(左)生後2日 (右)生後53日

産まれてすぐの頃に比べるとずいぶん大きくなりました!
産まれた時は2696gだった体重も既に5kgを超え。。。腕が痛いっす。

記念に?藍たんと一緒に写真を撮ろう!と思いついて
下の矢印の部分にチビドラをもたれかけさせてみたんですよ。

071014.jpg

藍たんは「なんだ??」って感じだったんだけど平気そう。
あ、写真、写真!と思っておぎんに「カメラ〜」と頼んで、おぎんが
立ち上がって取りに行こうとした瞬間、藍たんまで立ち上がった!


ごつん!!

びえーーーん!!


藍たんが立ち上がったせいで倒れて床に頭をぶつけてしまいました><
慌てて抱っこしてあやしたらすぐ泣きやんだけど、あービックリした。。。
いやいや気をつけないといけませんねー(;´Д`)
posted by たにゃ at 09:24| Comment(8) | 藍たんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
事故じゃないか。。。
Posted by 隊長 at 2007年10月17日 17:30
わあ、大丈夫ですか〜。

にしても藍たん、すっかりお姉さんになっちゃったんですねえ〜。
もたれかけても平気だなんてね〜!
以前だったら、、、、ナハハ。
Posted by 香龍 at 2007年10月17日 19:27
ごつん!といっちゃったけど、もたれかけても大丈夫とは藍たんすごい!
けどチビドラくんには災難でしたね〜(>_<)
これから首がしっかりしてオスワリが出来ていくと藍たんとのショットもたくさん見られるかな?

ちなみに、、、我が子もかなりごつん!ごつん!しながら育ってきましたが、どうやら無事に思春期に突入しましたよ〜。
頭をぶつけたら何時間気をつけて様子を見るんだったけなぁ?
あの頃はそんな事ばっかり考えてたのに忘れちゃった。
チビドラくんのたくましい成長も楽しみです♪
Posted by あちゅこ at 2007年10月20日 07:29
すっかり放置しててすいません><
コメントは読ませてもらってたんですがレス遅くなりました!

◎隊長◎
まぁ。。。事故だね。家庭内事故。

◎香龍さん◎
大丈夫みたいです。強く育ってくれ。。。
藍たん、毎日見てるせいか怖くはないみたいですよ。
他のものにはあいかわらずビクビクしてますが(ノД`)

◎あちゅこさん◎
ほんと災難で。かわいそうなことしちゃいました。。。
そうそう、はやく首と腰が据わってくれるといいんですけどね。
まだまだ2ショットは難しいです><
何時間も気をつけてみてないといけないんですか!?
とりあえず泣いたから平気かなと。。。その後も平気そうです!
たくましく育ってくれ〜!!
Posted by たにゃ at 2007年11月01日 14:07
にょっす!

てか、たにゃさんがママになってる!!

隊長も発見!!

浦島太郎さんになった感じがする。。。
Posted by ぽこ at 2007年11月05日 15:39
ぬ。ひさしぶりー!
ってかNZに留学???こっちも浦島太郎じゃー。
Posted by たにゃ at 2007年11月09日 17:01
たにゃさん、今頃で申し訳ない・・・。
赤ちゃん誕生おめでとうございます!!
昨年は引きこもりというか・・・会社にこもりっきりで・・・。
あああ〜、私ったら・・・(汗)
・・・気を取り直して。藍ちゃん仲良くできてるんですね♪お姉ちゃん、えらいじょ!チビドラくん、おねえちゃんと一緒にすくすくそだつんだよ〜!

Posted by さるさる at 2008年01月07日 23:44
◎さるさるさん◎
ありがとうございます^^
私もすっかりこのブログは放置状態だし、みんなのところにも見に行けないしで(ノД`)
最近チビドラを抱っこしてると、藍たんをじーっと見てたりしますよ。
自分で動けるようになったら追いかけるのかな〜?
仲良くしてもらいたいもんです、はい。
Posted by たにゃ at 2008年01月11日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

